台風がすぎさったぱぴしば地方

久々にそらが大泣きしてました

おはようございます^^

台風でも、関係ないちょびるい 大雨でもちょいびは、頑張って行きました^^

そんな2ワン雨音(すごい・・・)を聞きながら

20150718093621756.jpg



20150718093633709.jpg

寝る 寝る ZZZ 遊んでが終わると 後は寝るだけ・・・実に羨ましい^^

そんな2ワンの寝ている様子を・・・

20150718093646683.jpg



20150718093658569.jpg


この顔が可愛くって、ついついちょっかいかけたくなります^^

でもちょっかいかけると・・・忘れていたものを思い出したように

遊んでが始まります(笑)

その繰り返し^^でも寝顔は可愛い^^

20150718093712454.jpg
いつもありがとうワン


そして飼い主は台風が去ってくれて嬉しい^^
今日 明日はコブクロLIVE行って来ま~~す
