毎日のお散歩

おはようございま~す

毎日帰ってきて、ご飯食べて「さぁ~~やるぞ」という気になれず

パソコンを開くきにもなれず、気づけば「グガーぐがー」と心地よい眠りの中へ^^

そんなこんなでまた更新が怒れております

これでは、「オイラのボクの記録が残らないじゃないですか」と言われているようなので

気合いを入れて頑張ります(笑)


さてさて、この暑さで ハァハァ言いながらのあさんぽ^^

20150714101329076.jpg

暑くってもちょびは、元気いっぱいやな

20150714101350046.jpg

いつものことながら ゆっくり一歩一歩が長いるい それは暑いよね^^

20150714101406393.jpg

るいが、もう少しテキパキと歩いてくれると早く帰れますよ^^

いつものコースをテキパキ歩いて、チッコもこれでもかって言うくらいするちょびと

ダラダラ歩いてチッコするから待ってと言うので、待ってるとやっぱりやめるわぁって

チッコしないるい ましてウンPなんって、しない・・・

ちょびに引っ張られ るいを引っ張って、ちょびとるいの間で頑張ってる飼い主^^

そして汗だく

そしてお家に帰ってるいは、しっかり チッコとうんPをします。。。(^_^;)

20150714101425346.jpg

そして王様のように 人の椅子でねるワンコ^^それは幸せでしょね^^

そして・・・昨日の夜は、ちょっとした隙に 私のベッドにチッコをしました

夜の散歩帰ったあとなのに・・・・

大きな雷が落ちたことは、言うまでもありません


そしておまけ

20150714101507476.jpg

似てますか^^

ま~~るいくんの時の顔に 似ているっていただきました

確かに…今夏毛なのでちょっとほっそり??してないか(笑)



最後までお付き合いありがとうございます





別窓 | papisiba
∧top | under∨
| TEAMぱぴしば |