20150612103422318.jpg

おいしそうなパピナップル頂きました^^

食べる前に、ワンコたちの前に差し出しました

まずは匂いを嗅ぎ嗅ぎ 怪しいものじゃないか 確認中

20150612103448164.jpg

あっちこっちクンクンしてたら いい匂いしてきたようです

でも齧る所が解らないし この先っぽのやつがきになる^^

20150612103501725.jpg

隠れ御宿まで運び 大丈夫か確認して頂きました^^

おいしそうな匂いに 食べ物であると思ったようで、その後もクンクンしてました

20150612103515672.jpg

その後切って、ワンコも少しだけおすそ分けで おいしく頂きました

ありがとうね^^



いつもありがとうございます^^

ちょびるい地方は、梅雨まっただ中ジメジメムシムシです^^
ワンコ達も暑いようです
明日はトリミングすっきりしようかな^^

Secret

TrackBackURL
→http://papishiba.blog.fc2.com/tb.php/29-6a5ba702