20150610110134734.jpg

雨上がりの青空 

20150610110146268.jpg

桜の葉っぱも緑鮮やかで、気持いいね

20150610110208100.jpg

今日は、暑くなるようですが ジメジメよりましかなぁ

青空と新緑を眺めながら 朝んぽ楽しみました

20150610110236108.jpg

桜並木のコースはるいのい好きな場所^^

桜の根っこがすごいけど おてがみもあるんだよね^^

なんて思っていたら・・・

20150610110251626.jpg

お返事する様子もなく 行動がおかしい??

あっ!!やっぱりまた見つけたなぁ

20150610110316587.jpg

るいの前に落ちてる石

大好きな石がいっぱい だからこの散歩コースが好きなのよね

結局咥えてかえりました^^:

楽しみを見つけながら お散歩できる

自然を感じて、暑くっても晴れてるっていいね^^




いつもありがとうございます^^
Secret

TrackBackURL
→http://papishiba.blog.fc2.com/tb.php/28-6dbc6566