梅雨入りした大阪 今日は昼から雨の予報です
ジメジメしてなくって、気温も低めです
これからジメジメ ムシムシが続くのでしょうか?



さて、本日はちょびさんいつも隠れ家生活ですが・・

パピーの頃から お気に入りの場所があります

るいが来てからは、あまり動かないのですが

この時期(暑い)時は、よく行きます

20150604201352004.jpg


その場所は、トイレの前 ちょっと暗くって ヒンヤリしています

そこが、お気に入りでパピーの頃は、そこで過ごすことも・・・

チーもよくされました^^

久々に寝ているちょびをみて、思い出してカメラを構えてみました^^

20150604201622603.jpg

気持ちよさそうで、るいにも邪魔されず ゆっくり出来るはずなのに

カメラウーマンが邪魔します(笑)

ここは2階にすぐあがれる場所でもあります

邪魔が入ればすぐ上がります・・・。

そう言いながらも でもいつもの隠れ家も落ち着くんだよね^^

20150604201654296.jpg


いつもありがとうございます。

わたしたちもですが、ワンコにも落ち着く場所がありますね
特にちょびは、るいが自由でいるときは、その場所がいいみたいです
るいも解っているのか、決してそこにはいきません^^
でもただ・・・トイレに行きたいときは邪魔されるという難点があります^^
Secret

TrackBackURL
→http://papishiba.blog.fc2.com/tb.php/24-56f93ba2