05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.05.31 (Sun)

お世話係

こんにちは

みんな日曜日どのように過ごしてる

ボクたちは、どこも連れて行ってもらえず

ノンビリしてます

だから今日は、いつもとは反対で、ボクがばあばを 紹介するな

ばあばというのは、ボクらのお世話係や(^-^)

朝のさんぽからごはん るいのトイレ係

お仕事行って、夕方、夜のさんぽご飯と毎日がんばってる(^-^)/

そんなばあばは、いつもこの場所に陣取ってる



この椅子にこのように・・・



座って、ボクとるいを見張ってる(笑)



いちよう飼い主のじいじは、ボクの隠れ家の側で、ボクをるいから

守ってるんや



こんなナマケモノのように

怪獣るいごんは、いつもばあばのそばにいるから

ボクがばあばと遊ぶときは、テーブルの下から



ばあば目線からは、いつものこんな感じ



「ちょび来たん」って遊んでくれる

まぁたまにカミナリも落ちるけど⚡ボクやるいと一緒に寝てくれるし

心配もしてくれるし、お出かけも連れて行ってくれる

そんなばあばボクら大好き💕

そんな、ばあばも もういい歳 あまり無理せずゆっくり

過ごして行こうなぁ

更新もご訪問も遅れたりするけど、大目にみてあげてなっ!

ボクもるいもがんばるからな~~(^-^)


そして皆さんいつもありがとうです



こんにちは、いつもありがとうございます
ちょびやるい目線から見たらこんな感じなんでしょうか
じぃじと会話してるより、ワンコたちとしゃべってることが多い私(笑)
ちょびるいも解っているようで、毎日楽しいですね🎵
動物大好き💕ワンコにゃんこ大好きな私、これからも頑張ってまいります
楽しくね💐






18:11  |  パピヨン ちょび  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はてちょびさん おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
昨日は暑かったですからお家でのんびり過ご
されたんですね。
ルイちゃん・ちょびちゃんもお家でのんびりと
過ごして喜んだでしょうね。
ちょびちゃんはルイちゃんまだ気をつけている
んですね。
寛いでいるルイちゃん・紹介しているちょびちゃん
可愛いです。
柴犬ケイ |  2015.06.01(Mon) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papishiba.blog.fc2.com/tb.php/21-19ef857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |