朝晩涼しくなってきた
ぱぴしば地方 暑いときは
いやいや散歩だった 琉心も進んで
散歩に行きます(笑)

fc2blog_20170905104521ea2.jpg

ちょびは、今月もサマーカットしましたが
日中はまだ暑いし 気持ちよさそうなので(^∇^) 

fc2blog_201709051045246ab.jpg

琉心もシャンプーして、ブラッシングしてもらって
少しほっそり??したような・・・・
しないような(笑)

fc2blog_20170905111414993.jpg

琉心の毛が抜け始めると
幼いころの黒の部分が、チラリッ見えてくる
ようやく夏毛になった感じです

これから寒くなるのにね(笑)
残暑も厳しいかもしれないからいかな^^

そして夜んぽも歩きやすくなりました

fc2blog_20170905104944d01.jpg

ちょびもだけど ばあばも
虫に刺されながら 歩かない琉心を
待ってなくっても 
スイスイ歩いてくれるから楽になりました(*’U`*)

今月もちょびの笑顔のように
笑って、楽しく がんばります


いつもありがとうございます
今月もよろしくお付き合いお願いします^^
(ちょび、琉心、ぶく、飼い主)









