月曜日の朝にこの記事を時間をかけて
作ったのに・・・ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
プレビューを確認して 戻ったら
記事が・・・・((((;゚Д゚)))))))消えたーーーーー
ということで仕切り直しが今日になりました(笑)

ぶくの保護した時のお話はこちら→→→☆

猫を飼うのが初めての我が家
成長するにともなって、やってくれることが
びっくりだった(*σ´Д`*)

高い所にあがるのは、わかっていたんですが
猫対応になってないので
上がったと同時に 埃も一緒に連れてきます(笑)

ぶく3

こんなに小さかったのに^^

fc2blog_20170828112356a87.jpg
ちょっと大きくなったら
ちょちょいのちょいと上がってしまいます^^

そしてワンコ以上に匂いが敏感?

夜寝るとき ワンコたちは
私と一緒に二階にあがって 朝までくっ付いて
寝ているのですが

ぶくも一度は上がってくるのですが
途中で降りるようで・・・

朝起きてきたら・・・w( ̄o ̄)w

餌が入れてある 袋を(クリップで口を止めてます)
食いちぎって自分の餌とワンコの餌を
食べて袋だけが 空っぽで転がってました😿

ワンコはそばにあっても勝手に食べることはしないのですが
猫さんはすごいのか?ぶくがすごいのか?
ごはんを食べさせてない猫のようで(笑)
卑しさ丸出し(゚∀゚)

fc2blog_20170828112358a22.jpg
(ごめんね)

猫は以前から飼いたいと思っていたのですが
ワンコと仲良くできるかとか
壁を傷つけるんじゃないかとか
一番のネックは 主人が猫を好きじゃないのかと
思っていたこと。。。でもぶくを保護して
里親探しをしようと思っていたんですが

主人が「飼ってあげれば
どうせ飼おうと思ってるやろ」と言ってくれたので
我が家の猫となり

いつもビビるちょびと
やきもち焼きの琉心と
遊んだり 逃げたり
かまれてケガさせられたりと
いろいろですが

毎朝琉心と追いかけっこのあと

fc2blog_20170828112403765.jpg

追いかけっこで「こら~~」って怒るのですが
この光景を見るとかわいいと癒されます(笑)

これからぶくは去勢もしなくっちゃいけないし
外の世界も知らないので
気を付けないといけないなぁと思います

そんなぶくは来月でうちにきて
1年になりますが
お誕生日がわからないので
じぃじと同じ8月28日を
お誕生日と決めましたo(^▽^)o

fc2blog_20170830014217e5f.jpg



これからもちょびるいとぶくを
よろしくお願いします

fc2blog_201708300155179b5.jpg

いつもありがとうございます

