眉毛があると・・・(笑)

こんにちは

オイラ琉生 みんなゲンキですか~~~

ばあばが少し体調崩して、倒れてた^^

あっ、皆さんご心配しなくっていいよ

一日寝込んだら 元通りになってるからなぁ

まぁそんなことはどうでもよくって

今日は、オイラの顔にあるものがあると

面白いなぁって やってみた

じゃ見てな

まずは。。。基本の顔

fc2blog_2017062610144333f.jpg


なかなかイケワンやろ~~

これに眉毛があると・・・・・

fc2blog_2017062610144504d.jpg

怒ってるんだぞーとか

fc2blog_20170626101447334.jpg

困ってるんですぅ

fc2blog_20170626101450c45.jpg

ひょうきんやろ

fc2blog_2017062610145304e.jpg

笑顔もカッコイイやろ

みんな笑ってや~~

今日もいっぱい笑って

怒ってっても 悲しくっても さみしくっても

両手前に出して 振ってみ

笑えるからなぁ~~~


バイバイ~~~




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

いつもご訪問ありがとうございます

少し風邪をひいたのと 疲れがたまっていたので

寝込んでしまいました

時には自分の体 労わってあげなきゃね^^













































 

別窓 | 柴っこ るい | コメント:2
∧top | under∨
<<終わっちゃう | TEAMぱぴしば | わらわら>>

この記事のコメント

うわ
まじで^^;
おからだは大事になさってくださいね~~~
無理は禁物~~~~
私よりはお若いですが^^;

ほんと、ルイくんは見てるだけで楽しいな~^^
2017-06-26 Mon 20:08 | URL | sumire024 #n.R1x1CA [内容変更]
こんにちは♪
はてちょびさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
はてちょびさんお体大丈夫でしょうか?
寒暖差が激しいですから無理をなさらないで
体調にはお気を付けください♪
琉生ちゃん笑顔でカメラ目線でモデル犬しっかり
して可愛いですね(*^。^*)
はてちょびさんお体お大事になさってください♪


2017-06-26 Mon 16:43 | URL | 柴犬ケイ #SFo5/nok [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| TEAMぱぴしば |