06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.22 (Thu)

わらわら

我が家のワンニャンはいつも それぞれの場所で

お休み中ということが多いんです

仲良しでもなく 引っ付いて寝ているわけでもなく

ちょびは自分の隠れ家のベッドで・・・ZZZ

fc2blog_2017062123291042f.jpg

寝ていることが多いのですが

このところ ぶくの小さなベッドのお気に入り)(^∇^)

琉生も・・・

)fc2blog_20170621232912d5e.jpg

大きな体をめいっぱい伸ばして 小さな部屋で中

お休み中(笑)

その琉生もぶくのベッドがお気に入りヽ(´∀`)ノ

そしてぶくは・・・

fc2blog_201706212329059dc.jpg

私の椅子の上だったり

琉生のベッドだったり

お留守番のときは ゲージの中で

そんなワンニャンが わらわら集まってくるときがあります

我が家は狭いので、少し横になりたいなぁってとき

出てくるが、ごろ寝布団(ねんね布団)

ちょっと寝るかなって 広げだすと

どこからともなく集まってきて

fc2blog_201706212329173db.jpg

場所取りが 始まります(笑)

今回は ぶくの勝ち!!

fc2blog_20170621232914912.jpg

じゃばあばもっとて そばへ寝っ転がったら

ワンコたちには 逃げられましたとさ(笑)(笑)

















★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



いつもオイラのブログ 見てくれて
ありがとうワン

ばあばが寝っ転がると 一番にくっつきにいくにが・・・

甘えたのちょびちゃん

オイラは遊んでほしくって おもちゃをもっていく

遊んでもらえないから

おもちゃを 顔に落として

怒られて ふて寝する(笑)

みんなもお母さん お父さんにくっついて

なてるかなぁ^^

くっ付くと暖かいからいいなぁ











 

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:24  |  今日のワンニャンコ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

はてちょびさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
それぞれのお気に入りの場所で寝ているお顔は
可愛いですね(*^。^*)
ちょびちゃんも熟睡の寝顔可愛いです(*^_^*)
琉生ちゃんボールと一緒に寝て落ち着くんでしょうね(*^-^*)
ぶくちゃんも気持ちよさそうに熟睡可愛いですね(^◇^)
ごろ寝布団に集まって寝ている3ショットほのぼのして
癒されますね(*^^*)
ぶくちゃん気持ちよさそうに熟睡触りたくなります(*^▽^*)
柴犬ケイ |  2017.06.22(Thu) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |