06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.15 (Sat)

桜記念撮影

 こんにちは。オイラ琉生
ぱぴしば地方は桜散り始めてる
今日は、桜の季節にお散歩で桜を楽しんだ話


fc2blog_20170415115046c81.jpg


4月のはじめ 満開を迎えた桜
雨が多かったので、お天気の良いときに
いつもの撮影会がはじまった

fc2blog_201704151150440a1.jpg

オイラはここにきて5年目の春
ちょびちゃんとの記念撮影
今回はバッチリカメラ目線ヽ(´∀`)ノ

それでは毎年の撮影写真を



kinoko (15)

ハテ兄ちゃんとちょびちゃん
(携帯の写真なので、画像が粗いです(-_-;))


ちょびちゃんおびえてる感じする^^
(ハテナは怖かったので、ビビってます)

そして・・・

20170415135415022.jpg






ちょびちゃん一匹
余裕のカメラ目線(笑)

そして・・・

20170415130200305.jpg

オイラが初めて桜を見たとき
ちょびちゃんまた横向いてる(。-_-。)
オイラも横向いてるけど・・・。
(ちょびは琉生にビビってる(笑))

20170415133916710.jpg

そしてこれが去年
(少しづつ琉生に慣れてきてます)

桜の前での撮影会
ちょびちゃんと一緒に毎年撮ってもらうよ\(^o^)/

そして今年の桜は結構咲いてるらしい
ばあばがまだ大丈夫やなって、散歩のとき言ってたなぁ
ばあばは花が散り始めて 葉っぱが出るころの
桜が好きなんだって(笑)

fc2blog_20170415142540c65.jpg

桜って強くってすごいなぁ

こんなきれいな花を咲かせて みんなを癒して
あっという間に散っていって
一年をオイラ達と一緒に
お散歩コースでいつもオチッコしたり
うんPしたりしてゴメンなぁ

fc2blog_201704151150508cc.jpg

まだまだお花楽しめるし
花びら絨毯もきれいやでぇ(*^_^*)
春夏秋冬これからもよろしくな

桜ネタまだ続くかも^^
明日はお花見日和なんだって

みんなもお花見行こうなぁ~~ワンワン


コメ返

ケーキもおいしかったよ
おやつもいっぱいもらえなかったけど
おいしかった^^
怖い弟たちやけど
仲良くやっていくわなぁ
メッセージうれしかったです

ちょび

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


いつもご訪問ありがとうございます
ちょびのお誕生日にメッセージありがとうございます。
拍手コメ見つからないので?コメント開けてます
コメ返はここでお返しします。








































テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:00  |  お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいね、
今回は桜の前でバッチリ2ワンで決まってる!!
こうなるまでには道のりがあったのね~~~~笑

そっかぁ、ばぁばちゃんは
葉桜の頃が好きなんだね^^
この葉のついた桜のおさしんもとっても素敵だもんね~^^
sumire024 |  2017.04.17(Mon) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

はてちょびさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
桜の記念撮影ちょびちゃん笑顔で琉生ちゃんと
仲良く並んで姿可愛いですね(*^。^*)
去年の記念撮影も笑顔で可愛いですね(*^_^*)
ちゃんと仲良く並んでいる姿は慣れて決まって
います(^^♪
柴犬ケイ |  2017.04.16(Sun) 05:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |