2017.04.04 開花
皆さんこんにちはオイラ琉生です。
日差しも暖かくなって、わが町の桜も
咲きはじめたでぇ^^

fc2blog_201704041022197d3.jpg






今週にもきれいな花咲くかな
そのころになると オイラたちの嫌な
注射が待ってる(T_T)





オイラは先生好きやけど、ちょびちゃんが
すぐ帰りたいって、必死に逃げようとするから
お年寄りはいたわってあげなダメなのに

ばあばは、すぐ怒るからな。。。こわいでぇ


そんな怖いばあばと一緒に
毎日のお散歩
お日様が暖かく見守ってくれて

今日も一日がんばりや~~って
言ってくれてるようで、お留守番も頑張れるわぁ

なんてこれ、ばあばの受け売りやけどな(笑)


fc2blog_20170404103544a6b.jpg


ほな、今日も笑顔でお留守番頑張るわぁ


本日は、これにて終わり(^∇^)






 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



いつもありがとうございます

暖かくなってきましたね

やっぱりこの季節が好き^^

また一つ歳をとるけどね(笑)
