03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.30 (Thu)

春はすぐそこに

 こんにわんオイラ琉生
暖かくなったり、寒くなったり変な天気やけど
オイラとちょびちゃんのお散歩コース
ぱぴしばロードの桜並木も蕾も
ふくらみ出して、もうすぐ開花宣言できるかな





さて、春の足音を聞きながら
今日は、オイラの衣替えの話
オイラ毛が抜けすぎて とうとう
豆しばになってしまった(っ*^ ∇^*c)




DSCF5818.jpg






どう、毎日ばあばにブラッシングされて
こんなに小さくなってしまった・・・・・(´;ω;`)


えっ!!
違うやろって?
あははははっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚


ばれたか^^これオイラパピーのころ
こんなにかわいかったやでぇ

いや~今もかわいいけどな
えっ、何かにおびえてるのかって・・・
そうそう、このかわいいオイラの写真撮ってるのは
誰かと思って、後でわかるんやけど
とっても怖い鬼ばばあやった(笑)


でもこの時期オイラたち柴っ子は、夏にむけて
冬の毛が抜けるんや
オイラも毎日この状態


fc2blog_20170330114724c70.jpg


こんなもんじゃない
ばあばが、面白がりながら、毎日抜くΣ(゚д゚|||)
やっぱり鬼ばばあやわぁ


そんなオイラこんなになった



IMG_1465.jpg


なぁどう??
頬のあたりげっそりしたやろ
????

そんなことないって^^
やっぱりばれたか(笑)

実は顔じゃなくって、お肉たっぷりは背中

fc2blog_20170330204759f1b.jpg

どうやこのお肉のついた背中
色っぽいやろ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
まぁ来月(4月)は、トリミングに行くから
もうちょっとほっそりきれいになってくるわぁ









そしてこんなセクシーな背中になりたい(笑)
ばあばもなりたいって^^



うんなりたい~~~




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



いつもありがとうございます
連休もお出かけもなく
いつもお留守番のわんにゃん
暖かくなったらロングお散歩でもできると
いいなって思います^^


テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:26  |  柴っこ るい  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |