ジャパンペットフェア

ご無沙汰しております

いつもご訪問ありがとうございます

車のフロントガラスの件に ご心配いただき

ありがとうございました。

綺麗になって、帰ってきました^^ 


編集

さて、先月の最終の日曜日(26日)

インテックス大阪で行われた

ジャパンペットフェアに行ってきました。

2ワンにとって 久々のペットイベント

最初に目についたのがこのクラゲの水槽

後ろに回って、前から写真が撮れますが

ワンコたちが思うようにカメラ目線をくれないので

ほかの方も必死で、撮っていらっしゃいました^^




fc2blog_20170304211106cc3.jpg

今回は、ペット同伴は、制約書を提出して

ペット同伴許可書を貰って入ります

IMG_1499.jpg

たくさんのメーカーさん

個人のお店 保護犬、猫カフェ

飼い主とワンコやにゃんこと

動物と人がいっぱいで、我が家のワンコは・・・

IMG_2015.jpg

喜んでいるちょびと寝ている琉生(笑)

カートに乗ると必ず一匹で場所を占領する琉生^^

そしてこのように必ず寝ます

時々おしっこタイムと給水タイムで休憩をはさんで

トリミング






出たり 入ったりしながら

オヤツやドックフードの試食や、試供品の配分など

食べたりもらったりして、結構時間をつぶせました^^

帰り際に覗いたコーナーは・・・

IMG_1501.jpg

ゾウガメで 小さい子どもさんなら

乗せたもらって写真を撮ってもらえるようです

琉生は無理ですよ(笑)

fc2blog_201703042111051f1.jpg

結構大きかったし可愛かった(*´v`)

久々のお出かけにはしゃぎすぎたちょびは

かえって来て爆睡でした^^

琉生はいつも車でのお出かけは、私に抱っこされて

寝ているので、かえってきてから はしゃいでいました(笑)

いつも対照的な2ワン

今回は、一匹お留守番だったぶく

そのぶくに お土産が・・・

ゴン太の試供品の入ったガバン

page.jpg

早速入って、嬉しそうに遊んでました

それをみた琉生も。。。^^

一緒に遊んでました

楽しそうな二匹です^^



最後までお付き合いありがとうございます

今月もよろしくお願いします^^








スポンサーサイト

別窓 | おでかけ
∧top | under∨
| TEAMぱぴしば |