仲良しトリオ

一匹のときは、思うがままに動いていたちょびですが

琉生が家族になって、ちょびに攻撃をして怖がらせていたのですが 

さすがに4年もたつと おとなしくなってきた琉生ですが

ぶくが増えて、また攻撃し怒られも 怒られても 懲りない柴っ子

ちょびも今回は、ぶくには負けてなく ちょっと強い

お兄ちゃんを演じてます^^

さてそんな2ワンと1にゃんの仲良しショットを

fc2blog_20170212112839fbf.jpg

だそうです^^

fc2blog_20170212111151e2c.jpg

だそうです(笑)

fc2blog_201702121111530e5.jpg

迷惑そうですヽ(´∀`)ノ

fc2blog_20170212111155769.jpg

一番気が合う二人(一匹と小さいやんちゃ)です(*´v`)

いろいろ面白い毎日 ぶくのおかげで、それぞれの関係もよくなってきてるかな???


動物がいるって楽しいです

大きくなってもかわいがって家族でいてほしいですね^^



いつもありがとうございます


******************************


この前車で出勤中 パーーンって音がして???と思って
会社についてみてみると。。。。
fc2blog_20170212114349052.jpg
石をはねたのか??フロントガラスに・・・((((;゚Д゚)))))))
フロントガラス交換となりました・・・(´;ω;`)
免許を取って30数年初めてです



別窓 | 今日のワンニャンコ
∧top | under∨
| TEAMぱぴしば |