05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.02.01 (Wed)

それぞれの場所

我が家の一日は、朝の散歩から始まります

30分から1時間くらい、2ワンとぶらぶら歩き 帰ったら 2ワンもにゃんこも

カリカリタイム(*^_^*)そのあとは、私の後追いと 座ったら おもちゃ

投げて、投げてタイム

そして忘れるのが、ぶくの存在(笑)

忙しく動いているときは、すっかり忘れているんですが、落ち着いて

「あれ?ぶくどこ行った?」「ぶく~~~」「ぶく」と呼ぶと

どこかで、首輪の鈴が鳴ってる^^

ぶくが動いているとき2ワンは、逃げまくってるちょび兄さんと

後を追っかけてる 琉生兄貴^^そんな3匹が静かになったときは

それぞれのところで、お休みタイム^^

fc2blog_20170201095213e40.jpg

カリカリ飽きた?どの口が。。。いつも足りないって催促するのにw(゚o゚)w

fc2blog_20170201095208907.jpg

椅子の上は。ファンヒーターの風が丁度いい感じで、当たっ暖かいな(^∇^)

この頃出番の少ないちょびは、自分の隠れ家で

fc2blog_2017020109521121d.jpg

すいません

ちょびは・・・と思って慌てたらボケちゃいました^^

小さい子供と一緒 お昼寝タイムしてくれてたら用事がはかどります(笑)

そしてこの前姉から電話があって、何??て思ったら

fc2blog_20170201095214c2c.jpg

バイクで転んで、膝を骨折したようですアチャ~~

アークお母さん頼んだでぇ~~

fc2blog_201702011021441fd.jpg

ちょびと兄弟なのに この色の差とアークの方が、パピヨンらしい(笑)

ちょびボケててよかったかも((^∀^*))




いつもありがとうございます^^
1月もあっという間に終わってしまいました
ワンコたちは、お出かけもなくお留守番も頑張ってくれました^^
2月は一緒に出掛けられたらいいな^^
寒い冬があるから春が待ち遠しいために
寒さも楽しみたいですね^^



テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:40  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |