ぶくの興味

さすがに1月、ぱぴしば地方も今日は、とっても寒いし冷たい^^

でもおうちの中は、少しぽっかぽか^^そんなお部屋で遊ぶのは・・・・


fc2blog_201701231042382f5.jpg

はい!もちろんテッシュ遊びでーすーーーってわけないやろ(*`へ´*)

この遊びで楽しんだのは・・・言わずとも知れたこの方

fc2blog_20170123105459844.jpg

ちょっと目を離すとこの始末(笑)水だったり、ごみだったらカミナリもおちたけど

テッシュでよかったと思う私です(笑)

そんなぶくちゃんがゲージに入ってると 不思議そうに眺めるこの方

fc2blog_2017012310420526e.jpg

きっと喋れるようになると こんな会話をするのかなぁ^^

テッシュ遊びも ペットボトル遊そびも・・・

よく似たの同志 興味も共通するようです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

仲良くなれるといいね^^



そして、21日の土曜日に会社の創業100周年のパーティーに

参加させていただいた私 プレゼント抽選で、ハンディー掃除機当たりました

こいつは春から縁起がいいかも(*´v`)

fc2blog_20170123112240073.jpg

あははははっっ|д゚)チラッ





いつもありがとうございます

寒いので体調気を付けてくださいね^^

本日も最後まで読んでいただいて、うれしいです^^


別窓 | 遊び
∧top | under∨
| TEAMぱぴしば |