最強寒波で、大阪の平野部でも雪の可能性がありますと

天気予報は、そう伝えていました。

久々の雪 ゆき 雪 ゆき~~と喜んだのですが・・・・
(大雪に見舞われてる地方の皆さんすいません(-_-;))

ちょび地方は、粉雪がパラパラしただけ

fc2blog_20170115111938cb0.jpg

朝ンぽで草むらの残っていた雪

ワンコたちは、いつもと変わらぬお散歩

そして雨よりましかなと思う飼い主です^^

fc2blog_201701161053285ca.jpg

川にも雪が残る中 見てるだけでも 寒そうなのに

コガモたちは嬉しそうで元気で、この子たちも頑張ってるんだなって

思って散歩してたら。。。

fc2blog_20170116103716f4f.jpg

ちらほら雪が降ってきて、日ごろから雪の降らないちょび地方には

これくらいの雪はいいのかも。゚(゚^∀^゚)σ。゚

隣の芝生は青く見えるもので いつもの当たり前を不平不満に

思わず感謝して自然を感じて この寒さを乗り切ろう。。。

なんて思う飼い主です(*´v`)

fc2blog_20170116113434af2.jpg

あっΣ(ω |||)ぁぁぁぁぁっそうだった(//>ω<)


いつもありがとうございます










