おもちゃいらずとモテモテ

我が家の新入りぶく 猫ちゃんってなんでもおもちゃにします

私のヘヤーゴムだったり、ドックフードの袋の切れ端だったり

コンビニの小さな袋もこの通り

fc2blog_20170111103929072.jpg

とらえた獲物のように加えて持って来て遊びます^^

そんなぶくのおもちゃを 隙あらば奪ってやるとたくらむのが

fc2blog_20170111105255da3.jpg

お肉たっぷりの柴ワンコ琉生 そしてこのライバルの2匹は・・・

fc2blog_201701111039331b3.jpg

じぃじの足を挟んで、ご休憩中 こんな2匹の間で

オロオロするちょびは、私に助けを求める^^

なかなかにぎやかな我が家であります.゚+.(・∀・)゚+.

そして、オスばかりにの我が家で、唯一の叔母さん女子は・・・

3匹にモテモテで、台所に行くと 我も我もとついてこられ

トイレにいたっては、ワンは扉をカリカリ にゃんは、ニャーニャーと

声を出して、開けてと訴えに(笑)トイレもゆっくり入れない(笑)

またテレビをみていると・・・

横の椅子に座るちょび 抱っこと飛び乗るぶく

それを見て オイラの場所がと突然飛び乗ってくる琉生^^

fc2blog_20170111103924575.jpg

このまま3匹でお休みになられましたが

いやいや琉生重いから・・・W(`0`)Wそして

私の人生でオスからこんなに 好かれたことないです(笑)

これは喜んでいいのか^^ちょっとうざいときもあります(笑)



今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございます^^
そして昨日は、

CIMG0301.jpg

ハテナの命日でした
久々に会いに行ってきました^^
一番お母さんが(私)が大好きで、甘えたのワンコ
このにぎやかな我が家を今でも見守っていてくれます^^





別窓 | 遊び
∧top | under∨
| TEAMぱぴしば |