03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.01.04 (Wed)

いつもと変わらぬお正月

fc2blog_20170104211239f77.jpg

琉生にお年玉くれる人いないし 1月1日と言っても いつも通り朝んぽから

始まって ごはん食べて 遊んで 寝ていつもと変わりないよ

fc2blog_20170104211448197.jpg

うーん確かに どこにも連れて行ってないけど

いつも連れて行ってもらってなしね(笑)

ばあばは 2日にお買い物には行ったけど ちょびが行ける

所じゃなかったしなぁ

fc2blog_20170104211954069.jpg

ちょびと琉生を連れて行ったら ぶくが一匹ぽっちりになっちゃうしな

お正月やけど 我が家はいつも通り よく食べて よく寝れたかな^^

お散歩も3回 今年も行けるように 健康第一で ちょびも琉生も

ぶくもばあばも それを目標に 体に気を付けて過ごそうね\(^o^)/

そんなこんなで あっという間に過ぎてしまった お休み

明日からお仕事 ちょび琉生のお留守番生活も始まります^^

健康で働かせていただけことに感謝して、ことしも休まずの

お散歩に行けるようにと 無理をせず 少しづつ頑張ります(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもご訪問ありがとうございます
我が家は、お世話をしないといけないオス(じぃじも)ばかり
なので、更新もご訪問も遅れることがあると思いますが
今年は楽しみながら頑張ってまいります^^
ワンコばかりじゃなく 自分のことも含めいろいろ 
書けたらなぁと思います。
気軽に覗いていただけらば うれしいです^^
ありがとうございます。














テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:16  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |