今年もありがとうございました

こんばんは、なかなか更新できないブログにいつもご訪問いただいて
ありがとうございます。
気が付けば早12月今日は、大みそかΣ(ω |||)
久々の更新が、今年の最後の挨拶になってしまいました^^

fc2blog_201612312051311e1.jpg

今年は、いろんな事がありました

ちょびは4月に11歳になり、病院に行く回数も多くなりました

琉生に負けないくらいしっかり歩きますが、ちょっとしたことでも、下痢をしたり

カイカイもいつもよりは長く、満腹中枢がおかしいのか?と思うくらい

食欲旺盛だったり、かと思うと半分くらい残したり

食べ過ぎても心配、食べなくっても心配ですが来年も元気で過ごしてほしい^^

fc2blog_201612312051284be.jpg

そして、琉生は11月で4歳になり まるまる度もますます増して

我が家では一番のわがまま犬になって、ちょびの元気の源に

なってくれればと思います(^∇^)

fc2blog_20161231205133b12.jpg


そして最後は、今年我が家の新しい家族になったぶく^^

9月に保護したときは、300グラムしはなく、後ろ足も動かなくて

赤ちゃんのように3時間おきのミルクを頑張って飲んで

仕事中は娘に預かってもらった仔猫が・・・・

今は2キロ近くまで体重も増え、動かなかった後ろ足も何事もなく

元気いっぱい いたずらもして

我が家の番長(琉生)に何回も一括されて 病院に行くことも

あっても 凝りもせずあっちこっち飛び跳ねて 飼い主が手を焼いてます(笑)

fc2blog_20161231205514c49.jpg

そんな番長ワンコと元気にゃんこの間で、ご意見番犬は・・・・

fc2blog_20161231205516e23.jpg

いつも優しさと思いやりを忘れないワンコです(*^_^*)

そんなワンコたちと私は、今年も366日3回のお散歩を毎日行けたこと

一緒に過ごせたことがとっても嬉しいです^^

そして、こんなブログに毎日ご訪問いただいて、お付き合いくださった

皆さん本当にありがとうございました

来年からは、しっかり思い出を残せるように

ガンバって行きますね

良いお年をお迎えくださいね

fc2blog_201612312051255b9.jpg


別窓 | papisiba
∧top | under∨
| TEAMぱぴしば |