その後のにゃんこちゃん

こんにちは(^-^)/

早いもので、10月 この前まで、暑い 暑いと言ってたのに・・・・

なんて言ってもいい10月 衣替えの季節なんですが

なんでしょこの暑さ!!いつまでもエアコンが冷房のまま 毎日使ってるし

扇風機も片づけられない・・・・(*゚Q゚*)

そんなまだまだ暑い9月そろそろ 彼岸花が咲いてるかな??って

fc2blog_20161006104831b9e.jpg

写真を撮ろうと 行ってみた所のそばに 植え込みがあるんですが

そこにうずくまった仔猫が・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

その仔猫は明日で3週間たちます

動かなかった後ろ足も動くようになり 体重もしっかり増えて

かわいく大きくなってます^^

fc2blog_201610061244209f1.jpg

ミルクから離乳食になって、食欲も旺盛で いろんなところを冒険したいのですが

我が家には 「かかってこいや~~~」ってほど にゃんこ大好きワンコがいます

なぜか?震えながら「ふぅ~んふぅ~ん」となくちょび(-∀-)

鼻先をくっつけて「クンクン」しまくる琉生。゚(゚^∀^゚)σ。゚

そんな仔猫名無しもかわいそうなので、娘が「ぶくちゃん」となずけました

瀕死の状態だったので、ブクブク太って、大きくなってほしいと言うことと

コブクロ大好きな私のために^^

「こぶちゃん」でもないし?「くろちゃん」でも違う?

その間をとって「こぶくろ」のぶくちゃんとなりました

もう少ししたら 予防接種もできて 血液検査もできると思うので

この後ぶくちゃんの里親を探してあげるか?

我が家の子になるか?考え中(*^_^*)

ぶくちゃんの幸せを考えるのが一番ですp(*^-^*)q

fc2blog_20161006133256473.jpg

カイロの空き箱で楽しく遊ぶ「ぶくちゃん」です(^∇^)






♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人

いつもご訪問ありがとうございます

今日はお仕事お休み ゆっくりワンコにゃんこ観察中^^
それぞれの場所でお昼寝タイム
うらやましいです(笑)





別窓 | はてちょび
∧top | under∨
| TEAMぱぴしば |