毎日のお散歩で決まった場所に行くと

大好きな石が転がってます。



桜並木の下お気に入りの石ころが転がってますかね

先日も書きましたが、るいの石あつめ見つけるとそこから離れません

誤魔化そうとしても 後戻するくらいゆずりません(笑)



ちょびのうんP中 ちょうどいい 石が転がっていたようです^^



あまり小さいと飲み込んでしまっても いけないので止めますが、るいは小さいのより

大きいほうが好き見たいです



今回はあまり大きくないですが、これに決まったようで・・・

鼻で転がしてみたりスンスンしたり、何を決めてとしているのか?と言っても

あまりこだわりはないとおもいますが(笑)




これと決めてからの行動は、とっても早いです^^




なにの行動か・・・それは歩く早さです^^

それは次回で


いつもありがとうございます

我が家のワンコは、るいで3匹目 ハテナもちょびもしないって事を
るいはしたりします^^
ハテナよりちょび ちょびよりるいと私にも余裕ができて
いろいろと学べるし 楽しさを教えてくれるちょびるいです^^



Secret

TrackBackURL
→http://papishiba.blog.fc2.com/tb.php/14-246953d2