トイレが長いのにしない柴ワンコ

父の記事に暖かいコメントありがとうございました

さて、また2ワンのダラダラ日常を綴ってまいります^^

お散歩は、毎回言ってますますが^^一日3回なのに

いつもカメラ持参するのを忘れます:(´◦ω◦`):

なので写真があまりない=更新に悩む(笑)・・・・そんな少ない写真 いつの散歩のときかなぁ^^

2ワン連れていると 歩くスピードも違います ちょびは相変わらずチッコもうんPも早い!!

琉生は、お手紙がなが~~~い

fc2blog_2016090211330328f.jpg

「あの~ちょびが待ってるので、早く用を足していただいても いいですか?」

などとお願いをするのですが・・・・

fc2blog_201609021133012eb.jpg

お手紙スンスンするだけで、お返事はおいていきません(*´v`)

うんPも いつものお散歩コースでは、しませんΣ(ω |||)

ちょっと違ったところに行くと してくれますが それも草むらとか 草むらとか(笑)・・・

草とか 砂利 など取りにくいやんってところで・・・・

fc2blog_20160905080955802.jpg

出さなかったときは、帰ってきてから しっかり自分のトイレでやってくれます(笑)

お外でしかしない ちょびと お家でしてくれる琉生 

我が家のトイレ事情 外派 お家派 どっちでもしてくれるのがいいのでしょうが

外派のワンコたちのトイレ事情 お天気の悪いときは こんなことしてますって

ことがあれば また教えてくださいね^^

琉生は もっと早くお手紙読んでくださいよ^^

fc2blog_201609050837071fe.jpg


いつもご訪問ありがとうございます^^








別窓 | お散歩
∧top | under∨
| TEAMぱぴしば |