05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.07 (Sun)

同じ日に生まれた兄弟なのに・・・

こんにちは

毎日暑いねが合言葉になってしまってる 今日この頃

そして突然のカミナリと雨に驚かされますね

小さいころちょびは カミナリや花火に震えていましたが

最近は、怖くないようで 震えることもなく 過ごしています

琉生は 何事にもパピーのころから平気のいようです

20160807114123612.jpg

だから耳ふさいでるの?

20160807114447442.jpg

あらそう!かわいいけど

それな~~に?

20160807114755866.jpg

ねこ泥棒ってガチャガチャで見つけました

そうだ!!同じ兄弟なのに カミナリも花火も怖くって

20160802193439627.jpg


こんなところに隠れてるアークもかぶってみる?

20160807115332981.jpg

かぶる前に 牙見せるもんな^^

そこはちょびのほうが優しいかな(笑)



いつもありがとうございます
暑いのとカミナリに雨 夕方散歩の途中で、あ~~降ってきたと
冷たくっていいかと濡れながらお散歩してます
カミナリは嫌ですね^^:


12:00  |  パピヨン ちょび  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |