03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.03 (Wed)

昔みたいに 動けないパピヨン 

さてさて ちょび琉生は 毎日2階で 私寝るのですが

毎日先にちょびが上がる 琉生は私と一緒に

それが先日 先に上がってると思ってるちょびがいなくって

あれ?と思った瞬間・・・・・

どどどどどっっっーーー

という音とともに 階段から落ちましたΣ(゚д゚|||)

びっくりしたのと ケガがないか心配で 確認しようとしたのですが

本犬も驚いたのと 怖かったのとで 触らせてもくれません

20160802231507913.jpg
(写真は落ちるまえのものです)


仕方がないので 少し様子を見て次の日病院に

爪を傷つけていたようで、抜いてもらって、お薬をもらってきました

足を痛めている様子もなく お散歩もいつも通りに行ってるので

様子をみることにしました…ハァ安心しました

20160803004251716.jpg

とはいえ 11歳若くないんだと 思い知らせれ 無理をさせていたなぁと 反省!!

ちょびおじいちゃんと飼い主ばぁちゃんと手を取り合いながら

ゆっくり過ごしていこうかな(^∇^)

ちょびはどんな時も 怒らないとっても優しいワンコ

先住犬ハテナのときも 怒られてもむかっていかないし

後輩犬琉生にも ケガしてないてるときや怒られてるときも

心配して見に来る思いやりのあるワンコ(*^_^*)



一瞬撮れたかわいい笑顔。。。

後ろはアーク^^

いつまでも元気でがんばろね~~((⊂(^ω^)⊃))




いつもお越しいただいてありがとうございます
体が大きいけどそれでもパピヨン^^
少し体重も減らしたほうがいいかもね( ^ω^ )










テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

09:55  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |