ちょびの体調

20160728094429799.jpg

毎日のお散歩お天気が気になります

今日は快晴!!っていう日と 曇ってるけど雨降ってないっていう日

あぁぁ~朝から雨っかっていう日^^空を見ながら 今日も良い日になりますようにって

願ってみたり 暑くなるなって思ってみたり この空がみんなと 繋がってるんだな・・・と

そんなことを思いながら 散歩してます

20160728100004710.jpg

散歩しながら写真をパチリ📷

20160728095956254.jpg

笑ってるように見えるこの顔

暑くってハァハァいってるんですが・・・

最近のちょびは ハァハァが多くなりました

今年で11歳 この時期は カイカイ アレルギーが多いんですが

今年が特にひどい 薬がやめれない

私たちもそうですが ちょびも飼い主の管理がちゃんとしてあげれなくって

アレルギーが出てしまいます・・・ゴメンね

それでもお散大好き お出かけ大好き お外大好き おやつ大好き^^

ゆっくりまったりしながらの朝ンポ 

途中で大好きなおやつタイム・・・・(っ*^ ∇^*c)

20160728100053527.jpg

ハァハァのお顔も嬉しそうに見える^^

お散歩から帰ってくると もっとうれしいごはんタイム

もっと食べたいと催促 これ以上はダメと言われて

じゃ ちょっこし横になって 寝るかなぁ・・・・

20160728101913207.jpg

寝ている姿も多く 歳だなって感じる

体調気を付けながら この夏乗り切ろうね^^


いつもありがとうございます^^
今日もお留守番頑張りますってちょび琉生が^^


別窓 | パピヨン ちょび
∧top | under∨
| TEAMぱぴしば |