大好きなもの

この時期の果物というと・・・・

私の大好きなあれ?どれ?(笑)

そうそうスイカ、スイカのジュースなんて見つけたら

そく買っちゃいます^^

そんなスイカを毎年作ってる父ですが

さすがに寄る年波には勝てず 畑仕事ができなくなってしまい

今年はダメとあきらめんですが、兄が、作ってくれました・・・・よかった(*’U`*)

20160724225938000.jpg

こだまスイカ?それとも小さい?それなりに甘くおいしかった~~

20160724225959971.jpg

まぁそうなんだけど。。。ちょびにとっては、おじいちゃんのスイカよね

かわいがってっくれるものね^^

20160724230018601.jpg

あっ!!忘れてた((^∀^*))

20160724230039705.jpg

スイカは低カロリーでほとんどが水分にカリウムも豊富で利尿作用もあるので

夏バテ防止によいそうなんですって、我が家の2ワンと私は大好物です^^



この暑さに毎日過保護の我が家のワンコたち
昔のワンコは、お外で、暑さに耐えてたんだけどね
昔と暑さが違うのかな?土もないしね
うちは庭もないしおうちは風も通らなく暑いし
熱中症が心配で過保護になってます^^
水分取って、暑さと熱中症に注意して
皆さんもワンコにゃんこさんも 体調気を付けてくださいね^^

いつもご訪問に感謝いたします^^

別窓 | papisiba
∧top | under∨
| TEAMぱぴしば |