05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.15 (Fri)

返してほしいのに・・・💛

20160715105348191.jpg

おもちゃ大好き琉生くん

片づけてもすぐ 引っ張り出してきては

散らかして出しっぱなしで、そのまま・・・・(*`へ´*)

今はチョッパー大好き^^

持ってきては、投げてと言うので。。。

チョッパーを奪ってみました^^

20160715105401891.jpg

私にアイコンタクトで、訴えます(笑)

いつもなら、投げて遊んでるんですが 今回はちょっと

意地悪をしてみました(^∇^)

どうしたら、チョッパーが返ってくるか いろいろやってみますが・・・・

20160715105414513.jpg

無理と判断して 最終手段にでたのが

20160715105424003.jpg

私の上に乗っかって、奪っていきました(´∀`*)


頭使って考えましたね^^

こんなに賢いとは・・・さすが琉生 

20150927201525926.jpg

あぁ~~~でも・・・・

20160715112443020.jpg

チョッパーボロボロ それくらい好きなんです(笑)



いつもありがとうございます
皆さんはブログどのタイミングで(時間帯とか)
更新しておられるのでしょか?
私は、朝が多いのですが、なかなか進まなくって
無駄に時間が過ぎていきます(笑)
こうしたいいよってことがあったらまた教えてくださいね^^

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

11:34  |  遊び  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |