03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.06 (Wed)

お散歩で見つけたもの

朝のお散歩で、いろんなもの発見する琉生

この前は、カメさんを見つけました(*゚Q゚*)

雨上がりの夜のお散歩は、大好きなカエルさんがいます(ノ∇≦*)

スズメさんやにゃんこちゃん昨日は、鳩さんを見つけましたo(^▽^)o

20160706110646736.jpg

公園に行く途中の物置の上のいました

見つけると、遊んでみようと、突進していく琉生

カメさんのときも リードを引っ張るのに必死の飼い主より

力が強いので、負けちゃいます(°_°)

鳩さんは高いところにいるのに 突進で追っかけようとします(笑)

20160706111339186.jpg

20160706111549896.jpg

鳩さんキョトン??何匹かは違うところに 飛んで行っちゃって

それを追いかけようとする柴っ子^^

20160706112027988.jpg

こんなに愛されて 鳩さんも幸せ?かな(笑)


飼い主より 見つけるのが早い!!

先日のセミの抜け殻も琉生が見つけました

飼い主の怖いものだけは、みつけないでねぇ~~( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

毎日楽しい発見はあるようです^^


本日もありがとうございます^^

暑い日が続きます体調気を付けて今日も笑顔で過ごしましょね^^


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

11:27  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |