つゆの合間?すっかり梅雨が明けてかと思うぱぴしば地方

朝ンぽも早朝でかけますが。。。暑い

20160704112309969.jpg

それでもちょびは元気歩きます

一方相方は・・・歩くスペードも落ちるし 休憩も多い


20160704113730396.jpg

カイカイした後 動かないよね^^

20160704114813829.jpg

暑いのはみんな一緒 

20160704112330689.jpg

そうやな まぁ寒くっても困るけどね・・・\(//∇//)\

我が家のお散歩は毎日3回 昨日の夜のお散歩で・・・

20160704112341348.jpg

セミの抜け殻発見!!

本格的な夏が来ます

熱中症に気を付けながら、頑張りましょうね

ワンコもおうちの中でも 気を付けてあげないとね

お留守番の多い我が家も エアコンの時期が来ました^^

ばあば頑張って、働きます(*σ´Д`*)


いつもありがとうございます

体調気を付けてお過ごしくださいね^^

