6月またまたさぼってしまいました(。-_-。)

いつもお越しいただいてありがとうございます^^

20160621111950586.jpg


さて、梅雨でお散歩も様子をみながらの ぱぴしば

雨でも お散歩を欠かせない2ワン お友達に会える時も

会えない時も、楽しいことないかなぁって、周りをキョロキョロ(笑)

20160621111647208.jpg

琉生が何かを発見!!

短い足をいっぱい伸ばして 必死!!

かわいい姿です(*^_^*)

何を見つけてというと・・・・

20160621112001127.jpg

トンボさん^^この方も必死で 琉生から隠れていますo(≧ω≦)o


20160621112015364.jpg

短いおてての攻撃にも逃げもしないで、止まっています^^

このままでは、お散歩も進まないので、優しい飼い主は^^

トンボさんをそっと 逃がしてあげましたとさ(笑)

トンボさんとバイバイした琉生が今度 みつけたのは・・・・ヽ(≧∀≦)ノ

20160621112031947.jpg

反対側にいたにゃんこさん

20160621112046686.jpg

にらめっこが続いたんですが、ちょびのひと吠えで にゃんこさんは、退散!!

いろんなことに興味深々と遊びたくって仕方ない琉生^^

毎日のお散歩を楽しんでいます^¥^

さぁ~~今日はどうだったかな??


