琉生は、ボールが大好きで、いつも遊んでいます

この日もいつも通り投げて遊んでいたら・・・

20160610113218603.jpg

ボールがドックフードの保管箱の上に乗ってしまいました

そんなに高くもなく 安定も悪くないので、すぐとれるのですが・・・・Σ(ω |||)

20160610113231617.jpg

なぜか取ろうとしません^^

うん??なぜ??

いつもならそれより高い椅子の上でも 乗って取るのに・・・??

頑張ってる様子を見て^^

[広告] VPS


なぜ取れないかっていうと

横にあるコロコロと掃除機が怖いからじゃないかなと

別に動いてるわけでもないし そこに手をかけて くわえればすぐなんですが

20160610113246058.jpg

結局取れず 助けを求められました^^

掃除機もコロコロも大丈夫だということは 教えてんですが

この先どうでしょう(笑)

琉生の怖いものは、まだあります^^


いつもありがとうございます
それでも楽しくボール遊びを毎日やってます(^∇^)
