お散歩バック

毎日の散歩 我が家は3回 ほぼ毎日頑張っていってます^^

20160518102906626.jpg

そのお散歩に欠かせないのが、バック!!

20160518102416193.jpg

うちは、朝、夕は 私が2ワンを連れていく、夜は主人が、一緒にいってくれますが

2ワンを一人だと、ショルダーが便利

中身はいうと・・・(*^_^*)

20160518102432297.jpg

うんP取り袋(ポイ太くん)、予備用のテッシュ&袋、ペットシート、ウェットティッシュ、おやつ

おもちゃ(ボール)、オッチコ用のお水、飲み水、飲み水用ボール、タオル、懐中電灯

まぁこんなにいるのかっていうと・・・・(*゚ェ゚*)

いらないかもしれないんですが、持ってないとちょうっと不安(//>ω<)

そしてかなり重い・・・・((((;゚Д゚)))))))

その重さは・・・・・・

20160518102455814.jpg

な なんと20キロぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

アハハハハ~~(^∇^) さすがお水2つは重いはね^^

でも2ワン抱っこするより 軽い軽い(笑)

20160518102917365.jpg

かわいいワンコためと ご近所さんにお散歩で 迷惑かけないために^^

頑張ります。。。ハイ(^∇^)



いつもお越しいただいてありがとうございます

本日も楽しく笑顔ですごしましょ^^

そして最後まで、読んでいただいてうれしいです


まだまだ多忙中 ご訪問、コメントできない状態です(;^_^A
お許しくださいね^^






別窓 | お散歩
∧top | under∨
| TEAMぱぴしば |