みどりがまぶしい心地良い5月

またまたさぼってしまった4月、今月こそは・・・・と

毎月思いながら・・・・なかなか更新できないです(。-_-。)

20160502112239032.jpg


でも5月は少しでも多く頑張りますので、今月も仲良くお付き合いくださいませ^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、本日は・・・・

そこの柴ワンコが、大好きな石を 久々にもってかえると張り切ってます

20160502112301355.jpg

お散歩の途中での公園でたまたま見つけた石ころ

ありゃ~~と思った 瞬間銜えて 遊びだした

前までは 銜えたら、早く帰ると急ぎ足で帰ったのですが・・・

この頃は一回転がして 遊ぶので、その瞬間を狙って

奪ってみようと思うのですが・・・・なかなか素早い(笑)

それを察したんでしょうね

さっさと銜えてあるきだしました^^

休憩しながら 運んだ石ころ おうちまで無事に運んだら

あとは、いらないとほっぽり出して 知らん顔(゚д゚)

なので、今回はお外に返しました^^

世間はGW真っ盛りですが、我が家は いろいろと忙しく ぱぴしばは

どこにも行けず、毎日いつもと同じようにお留守番です(^∇^)

こんな毎日なので、今月も お散歩状況や おうちなどの様子などなど

更新してまいりますので、お付き合いくださいませ^^

20160502112250233.jpg







頑張ってのポチだけお願いします





