2016.04.23 お散歩大好き
こんにちは

熊本の犬猫たちのために、チャリティーT-シャツのお願いです

被災した犬猫たちのために 作ってくださいました

20160423112800358.jpg

詳しくはこちら↓

愛媛の柴犬うめとひめ、お散歩日記byうめやさん


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


さてさて、チームぱぴしば本日は

皆さんは写真は主に何で撮っていますか

私は、このところスマホばかりです

そのスマホのカメラ機能が壊れてしまって、なかなかぱぴしばの写真が

取れませんでした(;^_^A

ようやく修理したので、雨も上がった 昨日のあさんぽから

いつも「お散歩いくよ~~」っていうと・・・・

20160422115442958.jpg

玄関でスタンバイのちょびさん^^

お外お散歩大好きワンコ(*^_^*)

20160422120105767.jpg

いつもと変わらぬ お散歩コース

満開だった桜も散って、緑の葉っぱがいっぱい

カメラ、カメラと構えて「琉生くん」って呼ぶと

20160422115458243.jpg

「はーーーい、かわいいですよ(笑)」

琉生は今までお散歩嫌いかなって、思っていたんですが

それは、ハーネスが嫌だった見たいで^^

首輪だけにしたら、ルンルンで歩いてます(ノ∇≦*)

お散歩大好きちょびは、カメラ大嫌いなワンコ

「写真やぁ」って思うと絶対目線くれません(笑)

でも久々な写真撮影にこころよく目線くれました^^

20160422115512724.jpg

そして。。。大好きな石みつけました

20160423125300330.jpg

たわいもない日常のお散歩が出きる喜びに感謝して

熊本の皆さん一日も早い日常が戻りますように・・・・。



おまけ

20160423130051730.jpg

五月人形とこいのぼり




いつもありがとうございます

今日も最後まで読んでいただいてうれしくです^^
励みになるので、ポチっとお願いします
