2016.04.14
こんにちは

いつもお越しいただいて、ありがとうございます

そしてちょびのお誕生日に拍手とコメントとっても嬉しかったです^^

13日の朝にお誕生日コメントいただいたお友達お名前がなかったので

この場を借りて、お礼申し上げます

ありがとうございました。またお名前教えてくださいね^^

20160414113807531.jpg


****************************** **********************

さて、本日は 3月娘のところに用事があって、お泊りをしていました

その留守中のお話し

26日にかえってきたんですが、その夜久々に、2ワンと寝ようとベッドにいくと

ちょびの顔が・・・・Σ(´Д`lll)エエ!! 何か違う??

20160414113933707.jpg


ぷっくっとふくれてる いや腫れてる??

痛がってなかったので、様子を見ることに

ただ、2月ごろから気になってたことが それはくしゃみ

ちょびはよくくしゃみをするのですが、そのときは、連続で止まらないし少し血も。。。

それも気になっていたし、病院へ行こうと思った 朝んぽで・・・・Σ(゚д゚|||)

琉生の歩き方がおかしい(゚д゚)観察してると・・・・

右後ろ足を挙げてる(。>(ェ)<。)エエェェェーーーー

そのときの動画を


[広告 ] VPS


びっくりして、どこが痛いのか、触ってみたんですが

どこを触っても 痛がらないし そのあとは足をかばってはいますが

普通に歩きます・・・あれ?

でもまた足を上げるけど 少しすると歩くの繰り返し

これは、2ワン連れて病院はいGO====

ちょびは、歯茎が腫れていて、歯石除去手術と抜歯 右左2本づつ抜きました

そして、琉生は体重が増えすぎたから・・・・やっぱりΣ(゚д゚|||)

それと座るときの座り方

20160414135531845.jpg

この座り方がよくないのではとの判断で、注射とサプリをいただいて帰ってきました

20160414140147541.jpg

おやつじゃないけど、なぜか喜んで食べます(笑)

おいしいのかちょびにもあげたのですが・・・

ちょびは見向きもしませんでした^^

そんなこんなの病院通い 痛い出費もかさみます^^

でもぱぴしばの健康と長生きのため

飼い主今日はお休みですが、頑張ります(笑)

ちょびも琉生もお留守番よろしくね^^



本日も最後までお付き合いありがとうございました


頑張っての拍手よろしく!!^^
