05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.11 (Mon)

お誕生日忘れてた

20160411104625494.jpg

昨日はちょび11歳の誕生日\(^o^)/でした

なのに朝から、狂犬病の注射に行って、フィラリアのお薬もらって、お墓参りに行って

いろいろしてて、すっかり忘れてしまってて、お昼過ぎに、気が付いた・・・・(゚△゚;ノ)ノ

夜はお出かけがあったので、ケーキ買ってあげてる時間もなく今日でいいかと思っていたら

アークんちからケーキいただきました(*´▽`*)ワーイ

20160411112446909.jpg

アークお姉ちゃんありがとう(*^_^*)

そんなこんなで、無事に11歳のお誕生日を迎えたちょびでした

これからもいっぱい遊んで、琉生と仲良く?楽しく過ごそうね

ビビりで気の小さいちょびだけど、優しさいっぱいもったかわいいデカパピです^^

20160411114028510.jpg

本日もお越しいただいて、最後まで読んでくださって
ありがとうございます^^

ちょびにおめでとう!!の拍手いっぱいお願いします(笑)^^




テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

11:44  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |