05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.19 (Fri)

マナーは大切

こんばんは^^

毎日お散歩楽しんでる ぱぴしば

今日も朝 夕 夜と3回行きました^^

同じコース お友達のおてがみもいっぱいあります^^

20160218231405234.jpg

オイラの前で・・・

(っ*^ ∇^*c)アハハハ

ワンコって、一匹がすると 同じ所にしますよね

特にちょびは、琉生より自分が先輩と思ってるので、すぐします^^

20160218231420341.jpg

この時待ってるちょび(^∇^) その後・・・

20160218231433998.jpg

お付き合いしてくれます 

20160218232208975.jpg

マナー処理 OKか確認中^^


ワンコトイレのマナーは、守って楽しいお散歩したいです

うんPを持って帰らない 飼い主さんもいます

ワンコだけの公道じゃないので、マナーは守って

みんな楽しくお散歩出来るといいですね^^

そういう私も 気を付けます^^


いつもありがとうございます






テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

00:02  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |