こんばんは

暖かかったり さむかったり春はまだまだかな^^

さて、我が家のワンコたちは、夕ご飯の後は、気持よさそうに寝てます

暖かい部屋で、お腹いっぱいになったら 眠くなるのは、ワンコだけじゃない

20160217214010222.jpg

一緒にお休み中はじぃじ様^^そして・・・。

じぃじと琉生に場所を取られたちょびは・・・・(´・_・`)

20160217214025950.jpg

ボクの場所取られました

今日はじぃじと琉生はばぁばに免じて許してあげてなぁ

ちょびの真似っこしたい琉生 この顔は最高に可愛いな(^∇^)

20160217214406561.jpg

やっぱりワンコ寝顔の方が、じぃじより癒されるな(笑)

寝てると意地悪したくなるんですが、今日はやめました^^

ゆっくりとお休み~~~


おやすみなさい
いつもありがとうございます^^

