05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.17 (Wed)

柴ガチャ

今晩は^^

さて、話はずいぶんさかのぼりますが 

ホームセンターに行ったとき ずらりと並んだ ガチャガチャに目が・・・

ガチャガチャなんて、子供が小さい頃以来 もうおばちゃんには関係ないわぁ・・・

なんて思って、見てたのですが・・・・きゃ~~~キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

見つけました柴っこのガチャ^^柴犬3!!

g6481.jpg

思わず財布を開けて、200円出して 回してました(笑)

ガチャガチャと音がして コロンと出てきた カプセル

その場で開けて ウルウル目になっていたと思います

それからじぃじが来るまで、200円が何回まわったでしょか^^

「何してる?」とじぃじに声をかけられ、我に返る(笑)

結局、4回してました(#^.^#)

その結果がこれです

20160216224455704.jpg

それから 今まで興味もなかった ガチャガチャに 

何処に行っても 目が行きます^^

その後 このシリーズは見つからず 違う柴犬シリーズを見つけてはやってます

20160216224511010.jpg

柴犬3は、6体そろえたいと思う飼い主です

その横で、本物の柴さんは・・・・

20160216224535770.jpg

琉生の可愛いのは言うまでもありません・・・親バカ

でもこっちもおとなしくって 可愛いのよ^^



いろんなシリーズがあるようです

ガチャガチャの前で、じーと見つめてる おばちゃんがいたら

私を思いだして下さい(っ*^ ∇^*c)



いつもありがとうございます
更新している間に日付が変わってしまった(^_^;)








テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

00:09  |  柴っこ るい  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |