03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.12 (Fri)

仕事からかえったら次は・・・

今日は、とっても暖かかったですね

明日は雨の予報ですが、春の気温だそうです^^

さて、いつもお留守番のぱぴしば、仕事から帰ってくると

めちゃくちゃ喜んでくれるちょびに 繋がれているため、おもちゃを咥えて

尻尾を振って お耳ぺったんで迎えてくれる琉生^^

こんなに喜んでくれるには・・・(^∇^)

お散歩を待ってるちょびと 繋がれているのを外してもらいたい琉生がいます

飼い主が、帰ってきた~~~♪───O(≧∇≦)O────♪って

喜んでくれているんじゃなくって 早く散歩行ってと

そんなナデナデいいから 外して自由にしての2ワンです


まずは休憩させてと言って座って コーヒーをのんでると・・・・

20160212215118874.jpg

毎回この顔でガンミ(笑)

絶対食べ物から目をそらさない 集中力^^

なので・・・・にらめっこしてみました

20160212215215349.jpg

琉生と私のにらめっこ^^笑えないので、動いたほうが負け~~

20160212215313290.jpg

頑張ります


写真を撮ってるので、私は動きませんが・・・

おやつにつられて、動いたワンコ(笑)

20160212215336905.jpg

スマホ直撃ヽ(´∀`)ノ

おやつがもらえるとわかると 集中力が途切れるようです^^

そんなこんなことをして、ゆっくりする暇もなく ちょびの要望に応えて

お散歩へGO---

お仕事から帰って来ると 毎日こき使ってくれるワンコさんたちです^^

いつもお利口に お留守番してくれているので、こき使われても

楽しい飼い主です(笑)



雨のようですが楽し週末を過ごしてくださいね^^
いつもありがとうございます

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:59  |  遊び  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |