05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.11 (Thu)

たまにはカミナリ落してみるものです^^

こんばんは^^

さて、今日は、わが家の2ワン たまにこんな場面があります\(^o^)/

20160211194842711.jpg

この頃多くなりました(* ´ ▽ ` *)

よくあるのは、掃除の時 私に怒られて時^^; 

こんな時は、結束が強い!!ちょびも掃除機が怖いし 私のカミナリも怖い(#^.^#)

琉生が勝手に入ってきても怒らないのに 何もない時は琉生が

近づくだけで、唸ってる・・・可笑しいです

そのうち気づくと・・・

20160211194900687.jpg

眠いのに・・・


琉生は、緊張感なく寝ていたようです(笑)

でもちょびは、もう帰ってほしそうですね

なので 新しいオモチャで 釣って帰っていただきました

20160211194913783.jpg

それは、ちょびのおもちゃですけどね( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

今日はちょびるいお留守番で、恒例の清荒神さんへ 行ってきました

お天気も良く お参りが多かったです

20160211230009025.jpg



いつもありがとうございます^^
週末は雨模様のぱぴしば地方でも暖かいようですね


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:05  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |