スタートとご挨拶

こんにちは

前ブログからはご無沙汰です

fc2からは初めまして、はてちょびです

前ブログを始めて5年がたちました

気持 新たにスタートしたいと思いfc2でお世話になることにしました

ブログタイトルのどおり記 『TEAMぱぴしば』

ぱぴは、大きく育ったパピヨンちょび

しばは、今やんちゃざかりの柴っこ琉生

2ワンと飼い主が何気ない毎日を綴ってまいります

これからもよろしくお願いします^^

IMG_1633.jpg


IMG_1632.jpg


fc2に慣れるまでまだまだ時間がかかりますが・・・(^_^;)

がんばります

2わん共々仲良くしてくださいね^^

別窓 | はじめまして | コメント:8
∧top | under∨
<<あれから10年 | TEAMぱぴしば |

この記事のコメント

Re: No title
あめしすとさんへ

ありがとうございます
またちょびるいブログ始めます
仲良くしてくださいね^^
2015-04-17 Fri 10:22 | URL | はてちょび #- [内容変更]
No title
お引越しされたのですね
同じFC2♪これからもよろしくお願い致します(^▽^)/
ちょびちゃん、ルイくん、元気でお散歩嬉しそうです♪
これからも楽しみにしてますね(^。^)

2015-04-17 Fri 08:29 | URL | あめしすと #- [内容変更]
Re: No title
しるちさんへ

あはははっ

そっかしじたんちょびさんの背中はとっても
大きいぞー(笑)
るいは優しい小豆ちゃんを見習うよ^^

2015-04-16 Thu 23:12 | URL | はてちょび #- [内容変更]
Re: No title
メルママさんへ

わーいありがとうございます
ぱぴしばで頑張ってまいります
これからも仲良くお付き合いくださいね^^
2015-04-16 Thu 23:08 | URL | はてちょび #- [内容変更]
Re: 待ってました♪
ぽけちんさんへ

待って頂いて嬉しい~
可愛いちょびるいをこれからもよろしくね^^

そしてイケワンのGeeちゃんに会いに行きますね

2015-04-16 Thu 23:05 | URL | はてちょび #- [内容変更]
No title
はてちょびさん、お引越しお疲れ様でした!
TEAMぱぴしば、かっこいい!としじみがきらきらした目で見つめてます(!多分)
ちょびにいさんの背中見て、日々しじみも大きくなってます…(==)ヤバイ
2015-04-16 Thu 22:08 | URL | しるち。 #- [内容変更]
No title
ちょびちゃんルイくん、Newブログ待ってました〜(^^)/
「TEAMぱぴしば」タイトル☆可愛い〜
これからもブログ楽しみにしています♪
2015-04-16 Thu 11:19 | URL | メルママ #- [内容変更]
待ってました♪
はてちょびさん

可愛いちょび&ルイ君
待ってましたー(*^^*)

読み逃げ専門卒業して
カキコさせて頂きます💖
2015-04-15 Wed 21:51 | URL | ぽけちん☆ #V54S/nVg [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| TEAMぱぴしば |