今年のぱぴしば地方は、猛暑 でした
雨続きの地方や ゲリラ豪雨
台風で、被害にあわれた地方
南北に長い日本列島 そして四季がある 

毎日ワンコと散歩してると
周りの変化に気づくo(^▽^)o
風が心地良くなった
草花が咲いてる
空がきれい(*^_^*)
ちょっとしたことですが
秋を感じて!!

fc2blog_201709131051324ee.jpg

今日も雨上がりの空が素敵だった
月がうっすら見えて
うれしくなった(* ´ ▽ ` *)

fc2blog_20170913105131a81.jpg

お散歩途中のコキアが 風に揺れてる
この緑が変化が 楽しみ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

そして我が家のしばわんこの毛が
fc2blog_20170913110951629.jpg

今頃夏毛になって 黒毛が見えてきた(笑)
これから寒くなるのに・・・
その夏毛も抜け始めてるΣ(´Д`lll)エエ!!
目まぐるしい琉心です。

fc2blog_20170913105128f7e.jpg

そして今日も2ワン楽しくお散歩
これからもっといろんなこと
探しながら 感じながら
疲れてるときも いやだなぁ・・・ってときも(笑)
毎日散歩してると
いつも見てくれてる おばちゃんに
「ちょっといい運動になるなぁ」って
声をかけてもらい
ワンコたちは ナデナデしてもらい
いいこともあるなぁって思い(^∇^)

これからも頑張れます!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

暑い夏があるから
秋がうれしい
心地良い秋があるから
冬対策ができる
寒い冬があるから
暖かい春が待ち遠しい^^
四季があるって いいですね
私は好きですヽ(≧∀≦)ノ

そしてパピ柴家の日常は
こんな感じです(^∇^)


今月もよろしくお願いします
関連記事
朝晩涼しくなってきた
ぱぴしば地方 暑いときは
いやいや散歩だった 琉心も進んで
散歩に行きます(笑)

fc2blog_20170905104521ea2.jpg

ちょびは、今月もサマーカットしましたが
日中はまだ暑いし 気持ちよさそうなので(^∇^) 

fc2blog_201709051045246ab.jpg

琉心もシャンプーして、ブラッシングしてもらって
少しほっそり??したような・・・・
しないような(笑)

fc2blog_20170905111414993.jpg

琉心の毛が抜け始めると
幼いころの黒の部分が、チラリッ見えてくる
ようやく夏毛になった感じです

これから寒くなるのにね(笑)
残暑も厳しいかもしれないからいかな^^

そして夜んぽも歩きやすくなりました

fc2blog_20170905104944d01.jpg

ちょびもだけど ばあばも
虫に刺されながら 歩かない琉心を
待ってなくっても 
スイスイ歩いてくれるから楽になりました(*’U`*)

今月もちょびの笑顔のように
笑って、楽しく がんばります


いつもありがとうございます
今月もよろしくお付き合いお願いします^^
(ちょび、琉心、ぶく、飼い主)









関連記事