2017.06.18 ご無沙汰の間
こんにちわん

またまた、さぼってる ばあばですわん

オイラじゃないよ ばあばがなかなか、PC開いてくれないねん^^

そんなこんな さぼってるうちに

6月になってしまった(;^_^A

今日は、おさぼりの間の様子を

と言っても、そんなに大したものはないでぇ

いつものように、お留守番が多いオイラ達やからな(笑)

でも、見てくれたらうれしいなぁ(^∇^) 


まずは、毎年恒例 今年も収穫したよ

fc2blog_20170618101327b56.jpg

玉ねぎ~~

今年は、雨が少なかったのと、草引きに時間をかけてしまったので

少し・・・いやずいぶん出来が悪いみたいやでぇ

まぁ、オイラ達は食べれないから

どっちでもいいけどな(-∀-)

でも今年も、いっぱい収穫できたみたいや

玉ねぎことはいいとして

オイラ達はっていうと

散髪してきたよ~~

ちょびちゃんは・・・・





fc2blog_2017061810132967f.jpg

サマーカット

オイラはいつもと一緒なので 省略だって(*`へ´*)

そしてぶくは・・・・




fc2blog_20170618101336a1b.jpg







ベッドとかハンモックとかいっぱい買ってもらって

ハンモックは時々使ってるけど

夏仕様のベッドは気に入らないみたいで

代わりにオイラたちが・・・・・ 


  

fc2blog_201706181013349c1.jpg












fc2blog_20170618101408ccd.jpg

こんな感じで 使ってあげてる

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
無理やりやね^^


いつもこんな感じで

毎日お留守番しながら

ちょびちゃんとぶくと過ごしてる

なぁ!!そんなに変わりない日常やろ(*´v`)


fc2blog_20170618101339048.jpg

今日も田植えが終わったところを

のどかなお散歩してきた

この稲が実るのを楽しみに

のんびり、ゆっくりなぁ(*^_^*)そして・・・

ばあばもお仕事少し ゆっくりしてきた みたいやから

PC開いてくれることも 多くなると期待して

オイラがんばるわぁ

ほったらかしのブログを 覗いてくれて

ありがとうな!





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


いつもご訪問くださってありがとうございます。
ちょび、琉生、ぶくは食べて寝てお散歩して
毎日元気で過ごしてます
私の雷も落ちることもありますが
仕事から帰ってくると
しっぽを〝ブンブン〟ふって迎えてくれます(*^_^*)
そんなワンニャンの日常頑張って更新してまいりまーーす
よろしくお願いします。
















関連記事
