04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.21 (Sun)

ワンニャンから^^

 こんにちワン
人間社会は、5月というのはいろいろあるようで
GWという名のお休みやら、母の日という
お母さんにありがとうを伝える日とか
あるようで、オイラの母ちゃんも元気かなぁワン

ワンコのオイラには、ばあばが仕事行かないのかなとか
帰ってくる時間おそいなぁとか
お散歩ごまかされたなぁとか
ちょっとだけ、いつもと違う5月です。


そんなオイラ達は、お仕事が忙しく
帰ってくるのが遅いばあばを
暗くなっていくお部屋で、おとなしく待っております(;д;)

それでもごはん作って、洗濯しまって、オイラ達の散歩に
行ってくれるばあばに、少しだけ感謝しょうかな^^



fc2blog_20170517115352416.jpg

ばあばいつもお散歩ありがとう!!


fc2blog_20170517115354b8e.jpg


オイラばあばの体のために お散歩連れて行って
あげてるから 感謝してな(笑)
オイラの笑顔に癒されて、お仕事頑張ってな^^

fc2blog_20170517115356572.jpg

オレ様を拾ってくれてありがとうニャン~
そして早くおやつくれニャン


なんてこと思ってくれてますかね(笑)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

いつもご訪問ありがとうございます。

3匹のお世話も 今日は、疲れているから
許してぇ~~って思う時もあるし
お散歩で、ゆっくりにおいスンスンされてると
早く歩いてって、怒りたくもなるんですが

この子たちがいるから 頑張れることも
癒されることもいっぱいあります^^

母の日=ワンコの日
感謝されて感謝し ありがとうを
思う日でもあります^^


更新がなかなかできないのですが
覗いていただけて、うれしい
皆様にも感謝です(* ´ ▽ ` *)



関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:44  |  今日のワンニャンコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.07 (Sun)

遊ばれるにゃんこ

おはようさん
またまたさぼったオイラ琉生です

皆さんはゴールデンウィーク は
どこかにお出かけしたのかな
いいな、いいなオイラ達は、いつもとかわらぬ
休日やった まぁオイラいつもゴールデンウィークやけどな(笑)

というのもネェネんちの
オチビが、保育園お休みで ばあばが預かってるからな(^∇^)

そんなオチビがオイラを襲う!!

fc2blog_20170507102357bae.jpg

手加減というのが わからないらしい?

オイラよりオチビを怖がってるのが・・・・

fc2blog_20170507100346274.jpg

そうぶくにゃん!!

見つからないように 隠れてるのに

見つかってる(´∀`σ)σ

ぶくは逃げまくってるし

fc2blog_201705071043362ea.jpg

ちょびちゃんはというと

fc2blog_201705071058531ae.jpg

オチビと一緒に添い寝中ZZZ

オイラが近づくと怒られるけど

ちょびちゃんは怒られない??
(琉生はすぐウーっていうから)

オイラより怖いオチビと過ごしたGWやった^^

大きくなったら一緒に連れて行ってくれるかな

お散歩行ってくれるかな

楽しみに待ってるかぁ(^∇^)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いつもありがとうございます^^
ゴールデンウィークお出かけもなく
お留守番やら、オチビに相手やら
頑張ってくれたワンにゃん
一緒にお出かけできるまでよろしく^^
















関連記事
11:40  |  遊び  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |