やさしくね

 おはようワン
今日も、寒いのかな??
オイラお肉いっぱいやけど寒いでぇ(笑)(笑)


さて、今日のお話しは、オイラの弟分になったぶくの話

オイラ外で猫と会うと嬉しくって
追いかけてしまうけど、おうちに一緒にいると
これが。。。オイラたちと違って、どこでもスイスイ
上って行くし逃げるのが早いし ビックリすること多い!!


それでも、悪いことばかりじゃない
ぶくがゴミ箱から奪ってきた プリンの空き容器とか
パンの袋とか、オイラたちには、取れないところにある
ゴミ箱にも、上がって奪ってくるのでそれをまた奪うヽ(≧∀≦)ノ

これが楽しいけど、ばあばにオイラが怒られる(。pω-。)
そんな毎日やけど、少しづつ仲良くなってきたんやけど
やっぱり猫やな~~出るよ例のあれ??

ここからは、ばあばが先にインスタにアップした写真やけど
例のあれが出るまで・・・・




20170309083038223.jpg


20170309083040700.jpg


20170309083044033.jpg


20170309083046453.jpg

なぁ!わかった猫の必殺 猫パンチ!!!
オイラよく耐えてるやろ


はじめは、びっくりして、ガウガウ怒ってたんやけど
いつもオイラが、怒られるんや。。。
でもよく考えたら あまり痛くないパンチ

ぶくがオイラの怖さを知って、手加減してるのかな
ばあば曰くパンチじゃなく
「なでなで(いい子いい子)してもらってるの」と
言って、インスタにあげてたけど・・・(*`へ´*)

どうみても猫パンチやろプンヾ(`・3・´)ノプン
まぁオイラとぶく持ちつ持たれつ仲良くやっていくかな^^



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


いつもご訪問ありがとうございます。
拍手、コメントうれしいです^^
猫を初めて飼ってみてちょっと油断すると
どこ?どこ?って思うとパソコンラックの上で
主人もの落としてたり、捨てたゴミが落ちてたりと
ありゃま~~っていうことがいっぱい^^
それの猫の後を追っかけている
琉生です

fc2blog_20170309091448d67.jpg







関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

はてちょび

Author:はてちょび
パピヨンちょび
柴ワンコ琉生
保護猫ぶく
飼い主ばぁば&じぃじ

ぶくを保護して
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おきてがみ
blogram
足跡残していて下さい
リンク
里親様募集
最新記事
Instagram
インスタやってます 主にこちらを 更新中!!
検索フォーム
ペットのおうち
ペットのおうち
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR