ペットボトルを見つけて遊ぶ柴っこ

琉生もちょびもペットボトルで遊ぶのが、大好き

ちょびは、キャップを外し 琉生はペットボトルあれば遊べます(^∇^)

資源ごみに捨てようと 置いてあったのを 台所から見つけてきたようで

20160629100534661.jpg

お互い目が合って「あっ」

琉生は、勝手に台所に入ったことを・・・

私はペットボトル持ってきたことを・・・^^

20160629101350836.jpg

そこまでベコベコにしてくれたから 返さなくっていいでぇ 

20160629103301658.jpg

でも・・・遊んだあとは、元のところに返してなぁ^^

20160629103654888.jpg

返してくれるわけもなく テーブルの下に置いてありました ちゃんちゃん(笑)



いつもありがとうございます。
ペットボトルはつぶす手間がはぶけました^^


関連記事
別窓 | 柴っこ るい
∧top | under∨

飼い主の行動をよく見ているワンコ

おはようございます^^

毎日退屈で、お留守番の多い2ワンコ

朝は私が忙しいときは、機嫌よく一匹あそびをしてます

20160626090922635.jpg

ちょびも琉生がおもちゃで遊んでるときは・・・

20160626091622942.jpg

お利口な2ワンです(*’U`*)

用事が終わって、気づきと・・・・Σ(゚д゚|||)

20160626093621704.jpg


20160626093631218.jpg


はいはいマイペースでいいですね

助かります(笑)



いつもお越しいただいて ありがとうございます^^
琉生は、忙しく動いてるときは、遊んでもらえないと思ってるようで
少しでも椅子にすわると遊んでもらえると思って、チョッパーを銜えて
あそぼーーーーと誘われます^^
いつも一緒にいて、飼い主の行動をよく見てるなぁと思いますね^^
相思相愛ですね^^なんちゃって^^


関連記事
別窓 | papisiba
∧top | under∨

お散歩の楽しみ方

6月またまたさぼってしまいました(。-_-。)

いつもお越しいただいてありがとうございます^^

20160621111950586.jpg


さて、梅雨でお散歩も様子をみながらの ぱぴしば

雨でも お散歩を欠かせない2ワン お友達に会える時も

会えない時も、楽しいことないかなぁって、周りをキョロキョロ(笑)

20160621111647208.jpg

琉生が何かを発見!!

短い足をいっぱい伸ばして 必死!!

かわいい姿です(*^_^*)

何を見つけてというと・・・・

20160621112001127.jpg

トンボさん^^この方も必死で 琉生から隠れていますo(≧ω≦)o


20160621112015364.jpg

短いおてての攻撃にも逃げもしないで、止まっています^^

このままでは、お散歩も進まないので、優しい飼い主は^^

トンボさんをそっと 逃がしてあげましたとさ(笑)

トンボさんとバイバイした琉生が今度 みつけたのは・・・・ヽ(≧∀≦)ノ

20160621112031947.jpg

反対側にいたにゃんこさん

20160621112046686.jpg

にらめっこが続いたんですが、ちょびのひと吠えで にゃんこさんは、退散!!

いろんなことに興味深々と遊びたくって仕方ない琉生^^

毎日のお散歩を楽しんでいます^¥^

さぁ~~今日はどうだったかな??



関連記事
別窓 | お散歩
∧top | under∨

ボールが・・・

琉生は、ボールが大好きで、いつも遊んでいます

この日もいつも通り投げて遊んでいたら・・・

20160610113218603.jpg

ボールがドックフードの保管箱の上に乗ってしまいました

そんなに高くもなく 安定も悪くないので、すぐとれるのですが・・・・Σ(ω |||)

20160610113231617.jpg

なぜか取ろうとしません^^

うん??なぜ??

いつもならそれより高い椅子の上でも 乗って取るのに・・・??

頑張ってる様子を見て^^

[広告] VPS


なぜ取れないかっていうと

横にあるコロコロと掃除機が怖いからじゃないかなと

別に動いてるわけでもないし そこに手をかけて くわえればすぐなんですが

20160610113246058.jpg

結局取れず 助けを求められました^^

掃除機もコロコロも大丈夫だということは 教えてんですが

この先どうでしょう(笑)

琉生の怖いものは、まだあります^^


いつもありがとうございます
それでも楽しくボール遊びを毎日やってます(^∇^)
関連記事
別窓 | 遊び
∧top | under∨

雨のお散歩(昨日)

20160606100650009.jpg

昨日は、朝は雨だったので、カッパきてのお散歩 では出発です!!

20160606100715894.jpg

あれ?あれ?琉生くんカッパは・・・Σ(゚д゚|||)

実は・・・・・琉生太っちゃって、カッパが・・・・・パツン!パツン!(笑)

もともとカッパ嫌いで、歩く速度がゆっくりになっちゃうし

琉生は、すぐ乾くからいいんですがね^^

20160606100930365.jpg

工場の裏いつも猫さんが、くつろいでいるんだよね

20160606100952891.jpg

さすがに雨だとね・・・・^^なんて思ってると・・・・

20160606101007103.jpg

こんなところにいたんですか^^

あの2ワンは気づいてませんので、ゆっっくりくつろいでくださいね^^

猫さん、いつもの裏じゃなくって、表にいました^^

気づいたのは、私だけで写真も撮らせていただきました

猫さんに会った後 川では・・・・

20160606113227233.jpg

鷺さんがお寛ぎ中 鷺さんには気づきました

その様子を

[広告] VPS


猫さんも鷺さんもありがとう^^

貸し切り状態のお散歩コースで、お休みの朝を雨を楽しみながら

歩きました^^

本日もお越しいただいて、最後までお付き合いありがとうございます









関連記事
別窓 | お散歩
∧top | under∨
| TEAMぱぴしば | NEXT