04月≪ 2016年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.22 (Sun)

はしる 走る~~

この前、近くの公園まで 朝んぽ

お休みの日はなるべく いっぱい時間をかけて お散歩します

公園までくると うれしくなるのが琉生

相方は、サラダバーに夢中(*’U`*)

うれしすぎて、走りたくなる柴ワンコ 

20160522190646062.jpg

リードが短いので、持ってると 私が回される(笑)

このときは誰もいなかったので リードを離して 走っていただきました

20160522190707534.jpg

ここはやっぱり動画かなってことで

走る 走る琉生を

[広告] VPS


納得したと思って 歩いてると サラダバーしょうとしている ちょびに・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚

[広告] VPS


結局怒られました^^

これでも懲りない琉生 また誘うなって感じです(笑)

20160522190737570.jpg

お留守番が多いので 発散できたようです(^∇^)



いつもありがとうございます
最後までお付き合いいただいてありがとうございます
このお散歩前まで、琉生は下痢ぎみで、体調崩してました
すこし元気になって 走ってまた元気が出たようです^^
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

19:48  |  柴っこ るい  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.18 (Wed)

お散歩バック

毎日の散歩 我が家は3回 ほぼ毎日頑張っていってます^^

20160518102906626.jpg

そのお散歩に欠かせないのが、バック!!

20160518102416193.jpg

うちは、朝、夕は 私が2ワンを連れていく、夜は主人が、一緒にいってくれますが

2ワンを一人だと、ショルダーが便利

中身はいうと・・・(*^_^*)

20160518102432297.jpg

うんP取り袋(ポイ太くん)、予備用のテッシュ&袋、ペットシート、ウェットティッシュ、おやつ

おもちゃ(ボール)、オッチコ用のお水、飲み水、飲み水用ボール、タオル、懐中電灯

まぁこんなにいるのかっていうと・・・・(*゚ェ゚*)

いらないかもしれないんですが、持ってないとちょうっと不安(//>ω<)

そしてかなり重い・・・・((((;゚Д゚)))))))

その重さは・・・・・・

20160518102455814.jpg

な なんと20キロぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

アハハハハ~~(^∇^) さすがお水2つは重いはね^^

でも2ワン抱っこするより 軽い軽い(笑)

20160518102917365.jpg

かわいいワンコためと ご近所さんにお散歩で 迷惑かけないために^^

頑張ります。。。ハイ(^∇^)



いつもお越しいただいてありがとうございます

本日も楽しく笑顔ですごしましょ^^

そして最後まで、読んでいただいてうれしいです


まだまだ多忙中 ご訪問、コメントできない状態です(;^_^A
お許しくださいね^^





関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

11:07  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.10 (Tue)

GW土日のお話し

こんにちは、GWは遠くへのお出かけがなかったので

土日は、花火大会と母の日のお墓参りの前に

アークと一緒に森?に行ってきました

土曜日の夜、ちょっと遠い公園で、花火大会があるので

ちょび琉生と人込み駆け抜け、カートを押してみてきました

20160510095259750.jpg

花火の音に慣れてきたちょび 震えることもく お利口でした

20160510095314528.jpg

琉生も怖がらず、ほかのワンちゃんが気になったようです

短い時間ですが、この時期に見れるには、うれしい~~

動画撮ってきました

音に注意してください

[広告] VPS


わんわん吠えてるのは、隣にいたワンちゃん

怖かったのかな??


そして日曜日は、母のお墓参りの前に

アークんちと一緒に軽くドライブ^^

20160510095331961.jpg

20160510095342589.jpg

つかれるなって、まだそんなに歩いてないけど

疲れているのは、琉生とばあばだけ、ちょびとアークは先歩いてますけど・・・(笑)

20160510095356834.jpg

「花アルトキハ 花ニ酔イ」  

「風アルトキハ 風ニ酔ウ」って書いてあります

素敵ですね^^

少し歩いて、休憩所で、道の駅で買ったごはんをたべました

ここはどこかっていうと

二上山 万葉の森

この日は、たくさんの方が、上って行かれました

私たちは、ここで終わり^^

花と風に酔ってかえってきました^^

20160510095409969.jpg

遠出しなかった GWそれもいいもんですね^^

またゆっくり お出かけしような^^

長々お付き合いありがとうございました

関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

11:08  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.09 (Mon)

GWの続き^^

おはおうございます。
いつもお越しいただいて、ありがとうございます


ぱぴしば地方は、雨の朝です^^

今週もよろしくお願いします

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

さて、本日は GWの続きと 母の日&お誕生日のお話し

どこにもお出かけのなかったちょび琉生

ロングお散歩で、公園回り(笑)

20160508224232051.jpg

たくさんの人がいたので、ジィーーーっと見つめています

琉生と同じように お散歩&ウォーキング中です

近くって遠い公園を散策中何かを発見?

20160508224053014.jpg

向こうの木にいるのか 草むらにいるのか何か聞こえます

動画を撮ってみました

[広告] VPS


鳥のようなカエルのような鳴き声に聞こえるのですが

琉生はあまり気にならないようです^^

こんな広いところで あまり遊ばないのでうれしかったのか

ちょびに遊ぼうの催促をしてのですが、先輩は、答えもせず

マイペース(笑)それじゃと、後輩犬は 走り回って楽しそうでした^^

いっぱい遊んで、出すものも出した帰路

20160508224322446.jpg


いっぱい歩いて暑かったのか この顔 かわいい(^^♪

アスファルトもあついかと思って 田んぼにお邪魔させてもらいながら

かえってきました

20160509112831894.jpg


そして昨日は、母の日その2日前は、私の誕生日ということで

娘からのプレゼント

20160508224433939.jpg

うれしいコブクロケーキとNIKEのシューズ

ケーキはわざわざ お願いしてくれたようです

20160509104907672.jpg

いくつになっても うれしいものですね^^

永遠の28歳なんですけどね(笑)


最後までお付き合いありがとうございました

土日のお話しへと続きます^^



関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

11:40  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.06 (Fri)

GWのお話し

いつもお越しくださって、ありがとうございます

みなさんGWは、どうでしたか?

我が家は。。。。

20160506111216638.jpg

と琉生が言ってる通り、あさんぽは、近くの公園巡り( ^ω^ )

20160506111234442.jpg

そうそう、飼い主、自分も行たいところがあったんですが、何かと用事が多く

結局、いつも通り ぱぴしばは お留守番^^その代わりに・・・

20160506111302439.jpg

1時間くらい歩いてのロングお散歩

20160506111322749.jpg

ほんと時間がないと 来れない近くって遠い公園^^

歩いて、走って、いっぱい遊んできました

GWの続きはまた・・・・^^




拍手コメいつもありがとうございます^^
なかなかお返しができないので、少しの間閉じてます
ポッチと応援お願いします^^
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

11:37  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>